サービス

サービス概要

GCは、幅広い業務・業界のお客様のシステムをサポートし
システム開発、品質保証(QA・テスト)、コンサルティングサービス等を通じて
顧客企業のビジネス価値向上を支援します。

主要サービス

システム開発・業務運用支援サービス

生産、販売などの基幹システム、EC、Fintech、サブスクリプション等、各種ソリューションにおいて、個別SIを主軸としたシステム開発から運用支援まで、トータルサポートいたします。

品質保証サービス

品質管理・テストを目的としたヒアリングとご提案、テスト計画・設計・実施からテスト結果のレポーティングまで、幅広くサポートいたします。

コンサルティングサービス

新規サービスの企画、計画、仮説検証・PoC等の工程において、弊社の高い提案力と技術力を多彩に用いて、新サービスの実現を支援いたします。

サービスの特徴

チーム体制でのプロジェクト推進

チーム体制でのプロジェクト推進

全ての案件に個人としてではなく、チーム全体で取り組みます。チームとして技術や経験を補いながら成果を出すことでメンバーは常に高いモチベーションで案件に取り組んでいます。

統括サポートチームによる支援

統括サポートチームによる支援

稼働チームとは別に統括サポートチームが付き、技術支援、課題支援を行うことにより、各チームが高いパフォーマンスを出せるようにサポートしています。

キャリア・レベルアップの支援

キャリア・レベルアップの支援

個々のキャリアアップやレベルアップを支援するために、資格取得費用の補助や、報奨金の贈呈を行っており、メンバーは常に向上心をもち案件に取り組んでいます。

社内勉強会の開催

社内勉強会の開催

定期的に社内での勉強会を開催し、現場経験で得た知見や技術をチーム全体にフィードバックすることにより、個々のレベルアップ向上を図っています。

革新技術へのアプローチ

革新技術へのアプローチ

新技術を取り入れた自社開発にも力を入れており、新技術の調査・評価等にCTOが中心となり取り組んでいます。

顧客と二人三脚での課題解決

顧客と二人三脚での課題解決

顧客の本質的な成功のため、変化するニーズにチームとして柔軟に対応し、顧客のサービスの成長の喜びを共に分かち合います。